fc2ブログ
プロフィール

a.meiya

Author:a.meiya
日々のことをつらつらと書き綴っていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

言の葉ひらひら
日々感じてること、考えてること、ちょっとした出来事を書き綴っています(^^)
ギャップ
昨日の職場での話。
少し自分のフロアを離れて戻ってきたら、なんでか知らないけどジャニーズ系タレントの話になっていた。
区別がつかないとか、どの順番でデビューしたかとか。
で、横にいた内務員のFさんが一言。

「私が小学生の時の全盛期がV6だったんで。」

すみません、私が小学生の時は光GENJIが全盛期でした(笑)

ジェネレーションギャップを感じたよ(^_^;)

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizukanasakura.blog67.fc2.com/tb.php/535-b173da52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)