fc2ブログ
プロフィール

a.meiya

Author:a.meiya
日々のことをつらつらと書き綴っていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

言の葉ひらひら
日々感じてること、考えてること、ちょっとした出来事を書き綴っています(^^)
昼食会
昨日は事務所の先生、事務員が
一緒にお昼を食べる昼食会でしたo(^-^)o


普段、仕事内容を話す時と、昼食会で話すときの雰囲気が
一緒の先生と、全く違う先生がいて面白かった(笑)

普段はボソボソとしか話さない人なんだけど、
昼食会だと、えらい楽しそうに話さはる先生。

話し方は一緒だけど、めっちゃ大笑いしはる先生。

こういういろんな一面が見られるのは面白いo(^-^)o

あ、一言話はなんとかクリアできました♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

先生との電話のやりとり。

「僕の上のな。」

それを言うなら、

「僕の机の上のな。」

でしょう(笑)

個人的にツボな出来事。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizukanasakura.blog67.fc2.com/tb.php/1123-910286c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)